ブルーベリーブルース

「美味しいブルーベリー&ブルーベリー商品にこだわって、キレイに健康でいよう!」がモットーのブルーベリー情報サイト。オススメのブルーベリー商品や料理などを発信していきます。

【実食】「クロレッツ リラックスタブレット ストロベリー&ブルーベリー」で美味しくリラックス出来ました。

「クロレッツ リラックスタブレット ストロベリー&ブルーベリー」で美味しくリラックス出来ました。

クロレッツのタブレット、気分をすっきり・シャキッとさせたい時の定番ですよね。

けれど、クロレッツ リラックスタブレットは「美味しくリラックス」がテーマ。

ストロベリーとブルーベリーが描かれたケースがキュートだったのと、丁度、「美味しくリラックス」したい気分だったので、思わず購入。

いただいてみると、テーマに違わぬ時間が過ごせました。

f:id:inokashira_hanako:20201007210122j:plain

美味しそうなストロベリー&ブルーベリーが描かれたケース

中身をケースから出しただけで、少し癒される。

いざ食べようと中身をケースから出しました。すると、出てきたのはストロベリーとブルーベリーの粒々が入った大粒のタブレット。同時に、ベリーの甘酸っぱい香りも漂い、既にちょっと癒されます。

癒されるといえば、白地に可愛らしいピンクとバイオレットの小さなドットのような粒が入ったタブレットはいつものクールな表情と異なりキュートな印象。

f:id:inokashira_hanako:20201007210201j:plain

ストロベリー&ブルーベリー味 シュガーレス 大粒タイプ

ケースに描かれたビジュアル通りの甘酸っぱいベリーの風味。

ケースに描かれたストロベリーとブルーベリーのビジュアルからは、2つのベリーの甘酸っぱい味が浮かびます。そして、味もその期待を裏切りません。

2つのベリーが絶妙に調和した甘酸っぱさが美味しくて、もう1つ、もう1つとあっという間に無くなってしまいます。

f:id:inokashira_hanako:20201007210712j:plain

ストロベリーとブルーベリーの粒々が入ってます

今まで、自分の中でクロレッツのタブレットとは「気分をすっきり・シャキッとする時に食べるもの」という位置づけでした。

でしたが、新たな魅力を知ってしまいました。